スナックえんどうの収獲

未明から朝にかけて累加雨量11mmの雨が降ったが、9:00には降り止み雲が切れてきたので用田農園に出かけた。

スナックえんどうを出来るだけ早く収獲終了にして、園芸ネットをそのまま残したまま、跡地にスイートコーンとサラダカボチャを植付けしたいと思っているのである。

写真01はスナックえんどうの収獲である。349ケ(累計399ケ)で2.07Kg(累計2.42Kg)の収獲であった。今日で6割方の実を収獲したので、明日には残りの4割の実を収獲し、茎葉を整理する所まで進みたいと思っている。

01スナックえんどうの収獲15-5-19 01スナックえんどうの収獲

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。