カボチャ、ズッキーニ、ピーマンの生育

カボチャ、オクラ、ズッキーニ、ピーマン畑の雑草を整理し、生育を確認した。

写真01は雑草を整理し、敷き藁を増やしたカボチャの生育である。花がたくさん開花し、蔓がぐんぐん伸びて生育は順調である。

01カボチャの生育16-5-29 01カボチャの生育

写真02は雑草を整理した、オクラの生育である。かなり生育が悪く、発芽数も少ないので、予備の種を追加して蒔いて見ようと思っている。

02オクラの生育16-5-29 02オクラの生育

写真03は雑草を整理した、ズッキーニの生育である。花はたくさん開花しているが、葉が縮こまり生育はかなり悪い状態である。雑草を整理した時に、這い出してきたヨトウムシをたくさん殺したので、なんとか持ち直して欲しいと願っている。

03ズッキーニの生育16-5-29 03ズッキーニの生育

写真04は雑草を整理した、ピーマンの生育である。苗を購入して植付けた状態からほとんど生育していないかなり悪い状態である。

04ピーマンの生育16-5-29 04ピーマンの生育

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。