オクラの開花

オクラの花がようやく開花した。

写真01はオクラの開花である。今年はかなり生育が遅くなっている。

01オクラの開花16-7-5 01オクラの開花

写真02はミニカボチャの生育である。

02ミニカボチャの生育16-7-5 02ミニカボチャの生育

写真03はサラダカボチャ・コリンキーの生育である。

03コリンキーの生育16-7-5 03コリンキーの生育

写真04は小玉スイカの生育である。雑草を整理し、蔓の重なりを整理した効果がようやく現れてきて、新しい結実が6ケほど見付かった。以前に見付かりマークされていた8ケの結実も順調に大きくなってきている。

04小玉スイカの生育16-7-5 04小玉スイカの生育

写真05はお隣のベテランH氏が罠で捕獲し晒したカラスである。広大な畑に我がもの顔をして群れていたカラスが、今日は姿を見せないので不思議に思っていたのだが、カラスの連絡網は密なのだと納得した。

05捕獲したカラス16-7-5 05捕獲され晒されたカラス

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。