玄関飾り

お正月の玄関を飾る玄関生け花と玄関飾りである。

写真01の玄関生け花は妻が飾ったもので、毎年のように少しづつ前衛的に進歩しており、今年の出来栄えはとても素晴らしいと私は思っている。

02玄関生け花17-1-1 01玄関生け花

写真02の玄関飾りはホームセンターで購入したものである。来年自作すべく構造を詳しく調べてみたが、簡単には作れそうもない感じであった。

5月の畑仕事の最繁忙期を過ぎたら、稲藁で藁縄を作ることから少しづつ練習を始めてみようと思っている。

01玄関飾り17-1-1 02玄関飾り

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。